1. トップ >
  2. 大阪ガス住設の家とは? >
  3. 私たちのこだわり >
  4. アフターサービス
私たちのこだわり

アフターサービス

万全の「アフターサービス」と安心の「メンテナンス&リフォーム」体制 AFTER SERVICE
お引渡し後、3ヶ月、1年目、2年目にメンテナンス機会を設け、不具合箇所の対応をさせていただきます。また、ライフスタイルや家族数の変化などによる増改築工事、エクステリア工事など、あらゆる住まいに関するご相談も承り、トータルなコンサルティング体制を取り続けます。

安心のアフターサービス

ご入居後も安心してお住まいいただけるよう、メンテナンス機会を設定。
大阪ガス住設とあなたとの新しいおつき合いのはじまりです。

安心のアフターサービス:3ヶ月・1年目・2年目アフターサービス

住み始めてみてからのご感想をお聞かせ下さい。その疑問点や問題点に対応いたします。
春夏秋冬と1年を通して暮らしてみると、住まいを見る目も変わってきます。 そんな疑問点や問題点がありましたら対応いたします。
住まいの細かな汚れやキズがあればご連絡下さい。補修などのご要望にお応えいたします。(有償になる場合もございます)
大阪ガス住設では、安心して暮らしていただけるよう「構造躯体」は 20年保証、「蟻害」「防水」は10年保証をさせていただいておりますが、10年目の点検で当社基準による有料メンテナンス工事を実施いただくと、「蟻害」については5年、「防水」については10年の保証期間の延長をさせていただきます。

■大阪ガス住設では、リフォーム相談窓口を設けておりますので保証期間はもちろん、期間終了後も安心しておまかせください。リフォームスタッフが責任をもって、メンテナンスとリフォームにあたります。
このページのトップへ
大阪ガス住設の家とは?